こんばんは🌇


​お弁当フェアー🍱

見かけても買った事など一度もないし

惣菜を買うことさえない私、

でも学校へ行けない娘と楽しみを見つけるため

買ってみた口笛


秋田県の関根屋、鳥牛豚

肉肉しい感じが

5番娘末っ子が好きそうか!


福井県の1乃松、焼き鯖寿司

焼きだとは!!食べてみたい

私。


鳥取県の呉左衛門本舗、鯖寿司

4番娘が飛びついた。


結局3ぶっこにして

食べました。

最高に美味しかった爆笑




買いすぎヨーグルト


アロエも、ナタデココも

なんだか似てるけど

食感は楽しいよね👍


🐈

ビヒダスの猫ちゃんパッケージ

可愛すぎる。

そういえば


水曜に郵便局から発売される

猫ちゃんの切手

これは絶対忘れずに買いに行く

1シートはコレクション用

1シートは通常使用

(郵便局HPより画像お借りしました)



🦀かにぱん


明日の娘の朝ごパン

美味しいと良いね爆笑


かにぱんどんな味だったっけ、

乳酸菌が115億個入りびっくり

大きなツメのカニパンに出会えらた

✨ラッキーだそうだ👍

探さねば爆笑