​遠足気分

クロワッサン🥐にウインナーとレタス

モッツァレラチーズを挟んで🧀

簡単お弁当を持って近くの山へピクニック


たまたま遊びに来た小4娘のお友達

お母さんがOK出してくれて🙆‍♀️

一緒に行けました👏



お休みの日はこうやって

三女と友達も連れて行けますが

平日は私と次女のみです。


次は山の中へはいってみようか?

登山⛰?

どこまでのレベルなのか分からないけど

低学年の子供さんも降りて来ているので

大丈夫だとは思いますが

大阪の父は

『🧸熊が出るから山へは行くな!』

と言います。

いやぁ💦ここにはクマはいないらしいよ

しかし

🐗イノシシと🐒猿はいるらしい

クマよけ鈴をぶら下げて登る人もいるが

イノシシと猿も避けれるのかな?

対策がわからないチュー



イノシシ、猿よけ対策グッズ買わなきゃかな?どんな?

娘はそんな事より登山靴🥾がほしいらしい。

カタチから入るタイプね、

山ガールの可愛い服があるものね。




こんな感じかな?

全然わからないけど。