おはようございます口笛

昨日はアメトピに連載されたようで

ありがたく思っています。

👆投稿写真は買った防犯グッズ👆なのですが

リブログすると、娘の動画になってますね、

なんでだろう??


今日は私のブログのメインとしていた

『余命宣告すぎた父』について

最近ほったらかしだなぁ〜と気がついての投稿です。


⤵︎1月父からメールが来ました



神様

その後、ご無沙汰していたけど

昨日楽しくやり取りしていました。


どこでも連れて行ってくれるとは

神様なのかと感じました。


お父さん長くいて欲しいんだね、

私も自宅以外で眠るのは苦手だから

実家には一泊くらいしかしないけど



長くはないのかな。



と思うと、父と長く一緒にいたいと

一週間泊まる予定です。