さっきの続き ・ ・ ・

 

今朝10:30頃、私負傷しました😭

昨日は眠れず朝から吐きそうで

どうにか修了式の子供が帰るまで

少し休憩しようと眠りについて5分、

子供達が帰宅し玄関のチャイムが鳴りました

私は飛び起き、寝床2段ベットの上から・・

勢い余って頭は頑丈な勉強机にぶちつけ

手は障子をぶち破り、チーン🙏昇天

 

子供達は非常用に鍵を持たせているので

少し経つと入ってきました。

 

後頭部のぶつけた部分もめちゃ痛いけど

頭痛で眉間にシワ出来るほど痛くて

5番ちゃんが

アイス枕にタオル巻いて持ってきてくれました。

優しい子に育って嬉しいです😊

 

眉間のシワを一生懸命伸ばしながら

頭を冷やしています。

 

鎮痛剤飲んで2時間横になり

ようやく落ち着きました😋

 

子供達のお昼作ってまた横になりました。

 

大袈裟なお母さんです🤣

この歳になり後頭部にタンコブ作るとは

恥ずかしいですね。

今晩から帰省するのに、

そろそろ準備しなくてはね、

皆様も怪我にはご注意下さいね。👋笑

 

 

障子の修理は帰宅してからですね、

材料も買ってこなくては。

いっそのことこの和室をリメイクしたいです、洋風に!

ちょっと私にはハードル高いなぁ。