お迎えミラクル、グリーンドラゴン編 | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。


こんばんは~!
ノーム工房 工房長のまひなです。

次回ご紹介予定の妖精ちゃんたち、
あと3日ほどで顔見せできそうです。

制作サポートのカエル妖精。
「力がカエル」なのかな。
ノーム工房始めた11年前当初の
ブルーの光の夜を体験しています。
※真夜中、ブルーの光に起こされ、
次々送られる制作に関する情報をチャネリングしだし、
素材を集めて待ち、後日またブルーの光で起こされた時に
送られる情報をチャネリングしながら形にし、、、
といった繰り返しで妖精ちゃん、ドラゴン、龍は生まれます。
コロナ禍の時に制作数が極端に落ちたのは、
ブルーではなく、オレンジの光に変わっていたせいです。
制作情報より、未来情報が多く送られてきていました。
わんこが怖がって夜中吠えるのが難点なのですが、
制作室は毎夜
美しいシャガールブルーに染まってます。
※チャネリングのない普通の日は、
ただの真っ暗闇色しています。
仕込み日も制作日も自分でコントロールしようとすると、
総天然素材のせいか、出来上がる前に素材がカビます。
あるいは乾燥中に崩壊します。


次は人魚が生まれそうなのですが、
結構好きな人が多そうですよ~~♥️

今夜はグリーンドラゴンの主さまが
お迎え時のミラクルを教えてくださったので、
そちらをシェアさせていただきます。
Kさまありがとー😆💕✨

今年が龍年という事、
年末年始で九頭龍神社に
ご縁があった事などから、
ドラゴンの妖精ちゃんを
お迎えしたいと思っていました。

グリーンドラゴンちゃんは
最初のお披露目から
とっても可愛いと思っていました。
お迎えの当日、
不思議な事に記事がアップされる
時間の予測が出来たのですが、
まひな様にメッセージを送る直前に
携帯が2-3回固まってしまい、
ダメもとでご連絡したらご縁を頂けました。
※記事更新の時間予測ができる、というのは
お迎えミラクルのあるあるなんですが、
本当に不思議。
あと、携帯がフリーズしたり
電波が急に繋がらなくなった時にお迎えされた子は
凄く一途に主さまを護るみたいです。
家に置いてきたのに、
出先でも心配して自分を見にきたのを香りや気配で
感じる主さま談をいくつかいただいてます。


まひな様の記事の
「この子じゃない気がする。」
という声の事が心配になりましたが、
主人が「うちと縁がある子だったから、
皆さんがこの子じゃないと
思ったんじゃないかな」
「うちはおっとりした優しい子が多いし、
ぴったりだと思う」
と言ってくれました。

グリーンドラゴンちゃんの持つ
「判断、決断、変容」は、
今私が仕事上最もサポートを
必要としている部分であり、
昨年ご縁を頂いた鳥の妖精ちゃんにも
サポートをして貰っている状況です。

お蔭様で今までより更に短期間で
成果を出せていますが、
妖精ちゃん達が疲れないよう、
似通った能力を持つ、
グリーンドラゴンちゃんを呼びました。



まひな様の妖精ちゃん達は、
必要な時必要としている主の元に
来てくれる子達なのだと思います
何より、花が咲いたら喜ぶ純粋さを
持ち合わせており、
主に無償の愛を与えてくれます。

これからも、ノーム工房の新たに
生まれてくる妖精ちゃんを
楽しみにしております。
本日も暑いのでまひな様も
お身体ご自愛くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ねぇ!ねぇ!
気づいた方いらっしゃいますか?

妖精ちゃんのサポート内容に
感謝されているだけでなく、
妖精ちゃんたちの表情、性格、
「花が咲いたら喜ぶ」仕草まで見てる!
これは凄い能力ですよ!

Kご夫妻は、
優しさが極まると思いやりを通して
異次元的存在とも
双方向的に繋がれるという
実証的存在なんです♥️


しかも
ご夫妻で可愛がってくださっていて、
ご主人が「妖精ちゃんに」と
(それはたぶん照れ隠しで、本当は奥さんにプレゼントしてるのだと妖精ちゃんたちも微笑ましく感じてるはず)、と
花を欠かさないよう買ってこられるという話も
教えてくださいました。

ステキすぎるぅぅぅぅぅ♥️♥️♥️
(^_^)/□☆□\(^_^)
Kさまとメールのやり取りするたびに、
その優しさにほっこりし、
その可愛さに悶えています。

ありがとうございます♥️
(*^^*)♥️♥️♥️


ノーム工房生まれの妖精ちゃんたちは、
人生の節目や
大きく変わり(文字通り大変な時)そうな時に
お迎えいただくことが
多いようなのですが、
妖精ちゃんと共に困難を乗り越えてくださる
皆さまに心よりエールと感謝を捧げます!

なんかね、
私も一緒に頑張ってる
気分になるんですよ。

でね、
「前回のお迎えの時はああでしたね、
こうでしたね」って、
一緒に振り返るたびに
またひとつ乗り越えたな、とか
素晴らしい感情を体験させて貰えたなって
嬉しくなるの♥️

皆さまのおかげで、
幸せをお裾分けいただいてます。
本当にありがとうございます!!
ハッピーな今を!