射手座の満月と癒すべき魂の傷と | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。

今夜はこの後、満月を迎えますね。
(23時53分)
昨日、Cさんに教えて貰ったところによると、
今回の射手座満月は、
2018年から積み上げてきたことが
形になるタイミングなのだとか。

さらに、マヤ暦的には
赤い月(紋章)の13日間にあたるそうで、
5月29日までの間は
新しい流れを迎える前の浄化があると
教えていただきました。
自分にシンクロする事柄があるとしたら、
このところ、アタマの中で
『Calling you』が流れるのですが、
得体の知れない“変わらなきゃ”ムーヴは、
マヤ暦でいう赤い月エナジーなのか?


曲の歌詞はこんな感じ。
熱く乾いた風が
吹き抜けていく

赤ん坊は泣っきぱなしで 
眠れやしない

けれどわたしには分かるの
変化が近づいていることを
もうすぐそこまで
心解き放たれるときが...


そしてわたしはあなたを呼びつづける
わたしの声が聞こえない?

わたしはあなたを
呼びつづけているのよ...


上手な曲紹介ブログ、見つけました!


I am calling you
(わたしはあなたを呼ぶ)
I am calling you
(あなたを呼んでいるの)

このサビが繰り返されると、
自分の中にいる「自分ではない誰か」の声が
いい加減に変わる時なのだと
歌に共鳴して訴えかけてくるんですよね。


この、
自分の中にいる「自分ではない誰か」の声って
いうのも
射手座っぽいメッセージだなぁと思うんです。


射手座って、半身ひとで、半身獣。
だから猛々しい情熱、隠してきた本心、
抑えてきた本当の願いという
獣性(本能)と対峙させられる声
、、、みたいな感じがするけど、
実はそうじゃない。
射手座のモデルのキロンは、
野蛮で粗暴なケンタウロス属でも
例外的存在の賢者なんですよ。


だからかな?
占星術のホロスコープにある
Chiron=キロン(カイロンともいう)が
位置する星座(サイン)に、
魂が持つ傷のありか、
癒しのヒントが示されているんです。


ずっと変わりたい、変わらなきゃと
思っているのに、一歩踏み出せなかったり、
新しい流れを阻害している原因が、
魂の傷な場合もある。
そして
自分の魂の傷を知ることは、
癒やしの方法を知るということ。


いい機会なので、調べて見るのもいいかも。



今日はシンクロに従って記事を書いてみました。
(シンクロに従う=宇宙のリズムに乗る)
誰かのお役に立ったらいいなぁ~♥️

ハッピーな今を!