キラキラのお手紙とミラクルと | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。

最近、青い花に惹かれます。

スピリチュアル的には
青い花のエネルギーは、
静けさと安らぎをもたらし、
私たちが日々の喧騒から離れ、
内なる平穏を見つける
手助けをしてくれるそう。

また、私たちの感性や直感を高め、
スピリチュアルな成長に繋がる力を
秘めているのだとか。

スピリチュアルな成長かぁ。
精進いたします!

さて、
サボテン妖精ちゃんの主さまから、
キラッキラッな嬉しい
メールをいただきました。
Sさまありがとうございます!
ちょっと面白い現象がありまして、、、
許可をいただいたので、
写メをシェアしますね!
以下

まひなさま
本日、無事に
サボテン妖精ちゃんが届きました!
とってもかわいいです💛
今日は、お日柄もよいらしく
ラッキーを運んでくれそうです。
それと、久しぶりに中学校で英語を
教えだしましたが
不安もありますが、
楽しく過ごすことができています。
不安を吹き飛ばしてくれるような、
妖精ちゃんたちです。

写真を送ります。
サボテンちゃんは
とてもキラキラしているのですが
他の妖精ちゃんたちは
年数がたったからか、
色が褪せてしまっていて
何だか申し訳ないです。
それでも、ずっと大切にしますし、
大好きです!!


本当に優しくて愛らしい妖精ちゃんたちです。

素敵なご縁をありがとうございました。
これからもブログや
妖精ちゃんたちの様子を
楽しみにしております。

ありがたや涙

私、幼少期からずっと
自分の気持ちや感情を伝えてもいい
人生じゃなかったので、
いまだにマニュアルを外れた
手紙を書けないんですよ。

決まり文句ではない
柔らかで読む人を幸せにする
手紙をかける人って素敵ですよね⭐

そんなお手紙をいただける人間になれて
ホントに良かった♥️


えと、面白い現象と書いたのは、
Sさまが英語の先生になったという
下線部分なのです。

実はSさまにお迎えが決まってから
数年ぶりに「英語勉強しなきゃ!」と
Podcastでバイリンガルニュースを聞いたり、
YouTubeで「ネイティブならこう言う」系
コンテンツを毎日視聴しないと
不安になるほどだったのに、
妖精ちゃんが手元を離れたら
英語熱がさぁぁぁぁぁあっと
びっくりするほど華麗に潔く引いたんです。

今年は妖精ちゃんが使用した材料よりも
小さく育つのですが、
パワフルだとは主さまたちに
認めていただけてたんです。

それにしても
妖精ちゃんを通して、
主さまの思いも伝わってくるなんて
妖精ちゃんとのリンク具合の強さは
かつてなかったなぁと驚き!

次の妖精ちゃんミラクル現象に
期待しちゃいます!

Sさま!貴重な体験をさせてくださって
ありがとうございます♥️

というわけで、今日は
妖精ちゃんミラクルをお届けしました。
皆さま読んでくださって、
ありがとうございます♥️
ハッピーな今を!