花龍&火星のバグのお迎え募集2完売御礼 | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

お待たせ致しました!
続いてこちらのご案内をさせて
いただきます。


今日はなぜか、
妖精ちゃんにも花龍にも警戒されている私。

幸せなお顔の写真にならなくて
すみません!
ボディ基材は
水晶、ホワイトトルマリン、
ブラックトルマリン、ヘマタイト、
シュンガイト、檜、6種の香木&ハーブ、貝。

「目標を達成するために
必要なスピリッツを引き寄せる」
マジカルオイルです。

頭にテクタイト、
御守りとして用いられ、エネルギーを高めて、
コミュニケーションを促進し、
陶酔経験をもたらします。
誤った方向に回転しているチャクラの回転を元に戻し、
エネルギーの流れのバランスを整えます。
霊的な成長を促し、高次のエネルギーや知識を吸収します。
レムリアンシードクリスタルが乗っています

古代人との一体感を覚えさせ、
普遍的な知識を与えてくれます。
瞑想時に使用すると、過去世にアクセスしたり、
自分自身の叡知に波長を合わせたりして、
洞察を促進させることができます。
あなたの魂の成長を妨げているブロックを
取り除く助けをします。

緑色花龍 完売御礼
静かなのだけど、甘えん坊。
きゅるきゅる鳴く感じがたまらなく可愛い。


桃色花龍 完売御礼
頭にテクタイト、
レムリアンシードクリスタルの他、
スギライトが乗っています。
自分のこの世に生きる意味や人生における重要な霊的探求の答えを見つけ出すサポートをします。
おっとりしていて面倒見の良い龍。
なぜ心配そうな顔をしているのかと思いきや、
龍ベビーのお守りをさせていたことを
思い出しました!

新しいお守りを早く見つけないとね!


そして火星のバグ。

全く動じておりません。

火星のバグ 完売御礼
顔にルビーインゾイサイト、
魂を癒しクラウンチャクラを活性化するので、
魂の記憶と霊的な学びへのアクセスを可能にします。
魂を癒し、その人が本来的持っている
個性や輝きを引き出します。
お腹にガーネットがついています。
生命力をもたらし、生活の質を高め、
自分の創造的な力を統合します。
火星を象徴する石でもあるそう。
自立できません。
いつもはお伴の水晶に寄っ掛かっています。

そう!
こちらの水晶のリクエストで
火星のバグは生まれました。
なので、もれなく水晶つき。
そういえば、火星のバグが生まれて、
石に虹が入ってたはずなのに、、、
「あるよ!」といわんばかりに
虹色に光りはじめました。
話のわかる水晶です。



もしも花龍、火星のバグに
ピピッ! ときた方は
「お迎え希望」の
アメブロメッセージ
またはメール
(rainbow.sky.mahina@gmail.com)
をくださいませ☆

お迎えはお申し込みの早い順に決まり、
キャンセルが出た場合は
二番目に早かった方にご案内します。


メッセージタイトルに
「(お迎えしたい妖精ちゃん名)お迎え希望」

本文に
「氏名(お迎え主さまフルネーム/
混乱を避けるため)」

だけの
簡単メッセージorメールで大丈夫です。


メール到着順にお迎え主を決めているので
お迎え希望メッセージ、メールには
それ以外の情報は必要ありません。

送り先の住所等は
お迎えが決定してから教えていただきます。
名前を教えて下さらない方とは
お取引できません。🙅
過去、送るメールの度に偽名を使われた方がいました。
お気持ちはわかりますが、銀行振り込み名も違うし、
送り先まで住所の途中までしか教えていただけず、
お取引中非常に混乱したため。


いただいたメッセージ、メールは
その都度削除するので
情報漏洩の心配はありません。


ご挨拶はお迎え決定後にさせてくださいね☆
(*^o^)/\(^-^*)


また、この妖精ちゃんにピピッ!ときた人は、
妖精ちゃんが身に付けている
パワーストーンにひかれている場合もあります。

御守りアクセサリーを選ぶ際に
これらの石を選ぶのもアリ!だと思います♥️


素敵なご縁が繋げますようにキラキラキラキラ
m(_ _)mペコリ
ハッピーな今を!