冬生まれの妖精ちゃん お迎え募集/完売御礼 | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

追記 
なんと!うさ妖精ちゃんのご縁が
繋げていませんでした!( ̄□ ̄;)!!
何を誤解したのだろう?
また告知しますね。
素敵なご縁をいただきました。
ありがとうございます♥️


こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。

昨夜はすみませんでした!
おかげさまで
ゆっくり休ませていただきました。
(-人-;)

約束通り
今夜はこちらの妖精ちゃんたちの
主さまを募集したく思います。
冬至生まれのわんこ妖精ちゃんと
クリスマスイブ生まれのうさ妖精ちゃん。
今日は立春なんですね~。
月日が経つのが早い~~
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


二人ともボディ素材は同じです。
セージほかハーブ+香木8種、檜、貝粉、
ホワイトトルマリン、水晶、
アイルランドの土。


工程の都合上、わんこ妖精ちゃんの方が
早く生まれました。


どちらもよくボディから魂が抜けてます
(お出かけ好きというのもあるけど、
ノームからお使いを頼まれてる感じ)


甘いお菓子が好きな妖精ちゃんがいるのですが、
この子たちもそうみたい。
チョコレートを目の前に置くと
帰ってきます(重くなる)


早々、生まれてからのメッセージ前に
貰っていたメッセージも
ありました。


制作期間が射手座新月をまたいだので、
その時期に合わせたメッセージです。


今後どう生きていくのかを
きちんと認識していた方が
スムーズにいきそうなので
やるといい事を再掲しておきますね!
1.“未来設計”のために『瞑想』すること!
2.いかなる存在に対しても自分の一面と思って向き合うこと!
3.嬉しいことが起きたら、そのたびにお香(セージなどの葉でも、お線香でも可)を焚いて感謝と祝福を天にお返しすること!


というわけで、妖精ちゃんの主さまに
なってくださる方は、
ご連絡くださいませ♥️
(^^)/\(^^)


わんこ妖精
最近おしゃべり好きになったみたいです。
手のひらに乗せるときゅるんきゅるんの瞳を
キラキラさせて話しかけてきます。


うさ妖精 ヒーラーライトつき
寡黙ですが、優しい妖精ちゃん。
この画像にはうさ妖精ちゃんとセットの
ヒーラーライトが写っていませんが、
体調を崩している私に持たせようと
ぽろりと石を手離すんですよ~。
ヒーラーライトの細い方を下にすると、
サイズ的にもちゃんとはまります。


もしも妖精ちゃんに
ピピッ! ときた方は
「お迎え希望」の
アメブロメッセージ
またはメール
(rainbow.sky.mahina@gmail.com)
をくださいませ☆

お迎えはお申し込みの早い順に決まり、
キャンセルが出た場合は
二番目に早かった方にご案内します。


メッセージタイトルに
「(お迎えしたい妖精ちゃん名)お迎え希望」

本文に
「氏名(お迎え主さまフルネーム/
混乱を避けるため)」

だけの
簡単メッセージorメールで大丈夫です。


メール到着順にお迎え主を決めているので
お迎え希望メッセージ、メールには
それ以外の情報は必要ありません。
送料をお調べするための送り先の住所等は
お迎えが決定してから教えていただきます。
名前を教えて下さらない方とは
お取引できません。🙅
過去、送るメールの度に偽名を使われた方がいました。
お気持ちはわかりますが、銀行振り込み名も違うし、
送り先まで住所の途中までしか教えていただけず、
お取引中非常に混乱したため。


いただいたメッセージ、メールは
その都度削除するので
情報漏洩の心配はありません。


ご挨拶はお迎え決定後にさせてくださいね☆
(*^o^)/\(^-^*)


また、この妖精ちゃんにピピッ!ときた人は、
妖精ちゃんが身に付けている
パワーストーンにひかれている場合もあります。

御守りアクセサリーを選ぶ際に
これらの石を選ぶのもアリ!だと思います♥️


素敵なご縁が繋げますようにキラキラキラキラ
m(_ _)mペコリ
ハッピーな今を!