よくあることは、果たしてミラクルと呼ぶのか? | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。


昨夜、
今日午前中に旅立つ予定だったドラゴンが
「今!今!」と急かすので、
慌てて旅支度を終えて
最寄りの集配所に預けた途端に
雨が降りだしました。
……お風呂に入った後だったのに
ずぶ濡れで帰宅することに
なろうとは(-.-)


ノーム工房生まれの妖精ちゃんや
ドラゴンは雨の移動が嫌いなので、
”彼らが移動後に雨が降りだす”というのも
よくある現象の一つです。


ところで
「妖精ちゃんやドラゴンをお迎え後に
起きたミラクル」を記したものを
同梱すべきかどうか?
最近、旅支度の時に悩んでおります。
その名の通り
「主さまから教えていただいた
ノーム工房妖精ちゃんミラクル」
を書いたものです。


1年分のミラクル報告を翌年
A4用紙1枚にまとめて、
お迎えいただいた時に
一番新しいものだけを同梱しています。


ところが
近年いただく報告は、
小説や漫画のネタになってしまうくらい
ドラマティックな内容だったり、
ご報告くださる主さまたちの霊感?
スピリチュアル的変化?が
凄くなってしまっていたり、
せっかくいただいたお話を
私が「よくあるよくある!」と
ミラクル報告だったことに気づかずに
うっかり流してしまうことが増え、
ここ数年書き換えていません。


ちょい古い情報だけど、
それでもあったら嬉しいものだろうか?
よくあることは、ミラクルなのだろうか?
むむむむむー。


用紙を見つめて悩んでいたら
サッとポーズと表情を変えてくれた
工房妖精ちゃん。


あ、いや。
君の写り方やポーズを
悩んでいたわけではないのだけどね。
(((^^;)


彼は特殊な姿なために
読者さまから
「キモッ!」と言われることが多いのです。
言われると私が傷つくので
あまりブログに登場しませんが、
本人的には
モデルになるのは嬉しいみたい。


お人形がこれだけ表情豊かで
主張してくるところは
ミラクルだと思うんですけどね。


ハッピーな今を!