それはどうかな?ニヤリ❤追記あり | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんにちは~⭐
ノーム工房工房長のまひなです。

4/5の牡羊座新月の夜、
手足を切断されて四つ足で動く
人々の夢を見ました。

四つ足になった人の中には
2種の行動がありました。
四つ足で涙や血を流して
悲鳴を上げながら
歩き回る人と、
背中を地面につけて
動かなくなる人。

自分もそうなる確信と同時に
恐怖と悲しみに泣いていたら、
「よくご覧」という
どっしりと重くそれでいて
穏やかで優しそうな男性の声が
聞こえてきました。

涙を拭いて見ていると
ジタバタと動く人の凄惨さに変化は
ありませんでしたが、
背中を地面につけた人には
天に掲げられた切断された
四肢から植物の芽がでてきて、
ドンドン育っていく。

つる植物みたいなのだけど
それが天に繋がっていく。

手足というのは、
生活手段や土台となるものを
意味しますよね。


不思議なのは
太くてたくましい手足が
次々に切られてしまって
細い植物に変わってしまって
動くことも出来ないのに、
凄く神々しく
生命力に満ちているんです。


ずっと意味が分からず
ただ恐ろしく思っていたのですが、
「事が迫っている」という
暗示と共に
ひふみ神示のいう
『霊主体従』で生きる用意を
しなさいよ……という
アドバイスを与えられた
んだろうなぁと思う
今日この頃です。
2014年に経済学者たちが
予測していた
スタグフレーションも
誰もが気付く形で進んでますしね。
お菓子、洗剤、カップ麺……
同じ値段でも以前より
内容量が少なくなったものが
たくさん見受けられますよね。


さて、牡羊座新月は
「自立」がテーマでしたが、
新しい生き方の模索と
それにふさわしいキャラ設定が
水面下で進んでいる人は
魂とのすり合わせ中なので
しばらくは眠くて仕方ないという
日々を送りそうですね。
多分19日をピークに
改善するんじゃないかと。。。
詳しくは後日誕生の妖精ちゃんと共に
記事にします。

それでね、色んな情報を読んで
「何かしなくちゃいけなさそうだけど
どうしたらいいのか」と迷ったり
恐ろしくて思考が停止しそうになったら
情報を得たその時に
「それはどうかな?ニヤリ」と
心の中で呟いてみて欲しいんです。


これはね
コントロールから自由に
なるための呪詛返し法なのラブラブ



「わがまま」でいいじゃない
「正直」に生きたっていいじゃない


という話には
主体がどこにあるのか、
欲にまみれていないか
よく考えてみるのが大事。


誰かに勝ちたい、負けたくない
という自分の中にある
欲には特に注意。
劣等感が強いほど
悪い方へ悪い方へ引き込まれます。
勝ちさえすればどんな手段を取ってもいい
という勝負欲は、
幽界の低い次元の価値観なんですって。
上昇していく地球とは合わない意識、
価値観を持っていると
自然淘汰の法則によって処理されますよ
って言われているようでドキドキします。
お互いに気をつけましょうね。


「霊主体従」の癖を
つけていきたいものです。


読んでくださって
ありがとうございます。
ハッピーな今を!