妖精ちゃんと「履視考祥」する❤ | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんにちは~⭐
ノーム工房工房長のまひなです。

ベビーちゃんを迎えてくださった
Mさまからミラクルメールが届きました。


ベビーちゃんが来てから、
良く眠れるようになりました。
浅い眠りに悩むことが多かったので、嬉しい。
とても深く眠れるのです。
ベビー、
波動が高い感じがします。

ラブラドライトでの新たなお便り、
頂けるのですか?!
お手数かけます。嬉しいなぁ。
ラッキーだなぁ。
(まひな注:恐ろしいことにお手紙に書くべき石情報を間違えていました^^;)

妖精ちゃんを連れていると、
ラッキーな出来事がいっぱい。
雨がやんだり、花の香りに立ち止まったり、
踏切をわたる時もいつもとてもスムーズ、
欲しかった物が手に入ったり、
行きたい所にいけたり、
流れ星がみられたり、
良いお席に案内されたり、
会いたい人に会えたり、きりがない(^^)☆。
毎日、笑顔で元気に過ごしています。
私は、その幸せに、
鈍感にならないようにしなくては……。
良いことは、まわりに返して行きますね。

かわいい子達とのご縁に、感謝です。記事も、ありがとうございます!


。゜(゜´Д`゜)゜。←Mさまの
ピュアさに感涙するわたくし。

そんなわけで、お待たせした
ラブラドライトの効果と
スピリチュアルメッセージを
お伝えしました。

ラブラドライトは神秘的で保護作用が強く、
光をもたらします。
ネガティブなエネルギーに対する
バリアを形成します。
過剰な精神活動を鎮め、
感情や精神を覚醒させ、
喜びや驚きを促します。
内なる目によるビジョンとの
バランスが保たれます。

スピリチュアルメッセージは、
自分の思うことを
誰にも遠慮なく進めていきましょう。
自分で決めた道は
ゆっくりでもいいので、
自分ひとりで歩んでいきましょう
です……(´▽`)ノ

どうしてこんなにタイムリーな
メッセージが来るのかなぁ、
何でわかるのかなぁという程に、
ドンピシャなメッセージ過ぎて、
お買い物中メールを読み、
泣いてしまいました。
なぜ、わかるのかなぁ。
本日の午後に、
私が考えていたことそのままです。
「自分がどうしたいかだ。
自分の想いと、力で自分で進もう」って
そうしたら、ベビーちゃん、
こんなに力強い味方はないですね☆
頑張って前に進みます。
ありがとうございました。
本当にいつも驚きます。

びっくりしました。
どうしてわかるのかなぁ。

そう考えるとやはり、
妖精ちゃんとのご縁って、
必然なんだなぁとじーんときたり。
どの妖精ちゃんたちも、
決まったおうちに行くように、
きっとはじめからなってるのかなぁ。
不思議ですね。
妖精ちゃん達のお陰で、優しさの循環が巡り、
きっと、世の中を良くすると思いますよ。

ありがとうございました(^^)


Mさま、
こちらこそありがとうございました!
頑張ったかいがあった…と感じられて
嬉しかったです~( ´艸`)



「視履考祥」という言葉がありますね。
「履を視て、祥を考える」と読みます。 

311後、わたくしの中で
価値観に変化があったのですが、
一番の変化は一時の
幸福感、不幸感に
酔いしれたり、足をすくわれる
ことがなくなったこと。

幸運と不運は
背中あわせになりながら、
いろんな人をつなげているんだと
あの惨事から気付かされました。

人は不運に気づきやすく
幸運に気づきにくいものです。
しかし
わたくしにとって不運な出来事は
もしかしたら誰かにとっての
幸運なのかもしれないし、
あなたが当たり前だと思っていることは
どこかの誰かの不運と
つながっているのかもしれません。

 だからこそ自分に起こってくれた
「幸運」には、
ちゃんと気づいて感謝しなくちゃ
いけない、と思うようにもなりました。


Mさまも同じ心境で
いらっしゃるようで、
仲間がまた増えた!と
とても嬉しく思います。
(^-^)人(^-^)

時代の変わり目ですから、
大変なことに巻き込まれることも
あるかも知れません。
時には
「私の人生はずっと不運続き」
なんて思う夜があるかも知れません。


しかし
絶対にそんなことはありません。


不運なことが
確かに多かったかもしれませんが、
必ず幸運も起こっていたはずです。


「履視考祥」
生きることに疲れたら
これまで歩んできた道を
もう一度見直して、
自分に起こった幸運について
考える時間を持つといいですよね。

読んでくださって
ありがとうございました。
ハッピーな今を!
この子もめっちゃ可愛く、
元気になりました。
(*´▽`*)