増えました | 若年性乳がんブログ ななめ45℃

若年性乳がんブログ ななめ45℃

「乃ばら」です。34歳の誕生日直前に「若年性乳がん」と診断されました。
再発しない!を目標に頑張らず、自分らしく楽しんで生きてます。
もともとオシャレが大好きで、乳癌の手術後は好きな洋服が着れず落ち込んだけど、それをきっかけに、コーディネートものせてま~す!

こんばんわ、乃ばらです。

いやー、ごぶさたすぎじゃね?ww

この数ヶ月のあいだに
再建の傷も少しずつ癒えつつ
でもまだまだ現在進行中であります。

ブログはただ単に
さぼっていただけ

書きたいことは山ほどあるけど
乳がんとはカンケーないことばかりで
全くかけず

そろそろ閉鎖して
別のブログたちあげようかと
考え中・・・

でも、迷い中

べつのブログには
病気のこと一切書かないだろうなー
もち、乃ばらとは
他人のふりするだろうなー

ってことで、もう少し考えます。

サボっていた間に
1匹、家族増えました。
「虎徹(コテツ)」です。
やんちゃすぎてしょっちゅうおこられてます。





別のブログはじめても
犬メインの内容には
ならないだろうなぁww



いつもポチっとありがとデスI


にほんブログ村



にほんブログ村