今日のコーデ | 若年性乳がんブログ ななめ45℃

若年性乳がんブログ ななめ45℃

「乃ばら」です。34歳の誕生日直前に「若年性乳がん」と診断されました。
再発しない!を目標に頑張らず、自分らしく楽しんで生きてます。
もともとオシャレが大好きで、乳癌の手術後は好きな洋服が着れず落ち込んだけど、それをきっかけに、コーディネートものせてま~す!

今日のコーディネートは
娘、ミニーのコーデ音譜

昨日、ピアノの発表会でした

クリスマスの時期にぴったりな
「星に願いを」と
私が好きだからと
三代目 J Soul Brothersの
「花火」を
を弾きました



ワンピースはGU
超安いのにベロアで上品にみえるよ
ベストは乃ばらの服だけどww

靴もGUで購入していたんだけど
まさかのサイズ間違いで
小さくて履けず

急遽、手持ちのブーツと
なってしまいました

乃ばらは入院だから
見にいけなくて残念

後からビデオで鑑賞しました
ちょっと間違えてたけど
楽しそうだったからよかった

仕事の都合で
この時期の入院となったから
仕方ないけど
見にいきたかったなぁ

肝心のピアノの腕前は・・・

家ではまったく練習することなく
週一のレッスン30分のみ
程度の実力ですww

だから、わざわざ衣装を・・・
という程のものではなく
いかにプチプラで
それらしくできるか!!


これ、大事っす!!(笑)


いつもポチっとありがとデスドキドキ

にほんブログ村

にほんブログ村

Android携帯からの投稿