今日のコーデ | 若年性乳がんブログ ななめ45℃

若年性乳がんブログ ななめ45℃

「乃ばら」です。34歳の誕生日直前に「若年性乳がん」と診断されました。
再発しない!を目標に頑張らず、自分らしく楽しんで生きてます。
もともとオシャレが大好きで、乳癌の手術後は好きな洋服が着れず落ち込んだけど、それをきっかけに、コーディネートものせてま~す!

ヤバーイ、やばいあせる
さすがに九州でも
半袖じゃ寒くなってきた!

ってことで
慌ててコーデのせときます(笑)

これもまた、全身プチプラ音譜音譜
トップスなんて、
900円台だからねー!
(詳しい値段忘れたハートブレイク
安かったから衝動買いクラッカー)





この格好、最近のミニーと
お出かけのときが多い!!

子どもといるときは
楽チンコーデが鉄則やね合格


いつもポチっとありがとデスドキドキ
 
にほんブログ村 


 
にほんブログ村