ここ1週間、全部違う所属で企画の責任者をなんと3つ任された爆笑

こんな1週間3つってある意味【シンクロ】はてなマーク【引き寄せ】かな(笑)

友人からも「それはあり得んよね」と笑われる始末。

多分、職場のが来年実施で一番大掛かりの県民、市民も参加オッケーなものだから、2つはその為の練習!?って自分で解釈している。


私は独身時代は、実は白か黒しかない!!

思考の持ち主だった。前世は裁判官だったに違いないみたいなウインク

それとこれは自然とそれとも癖なのか今も未来から現在に向かってスケジュールを組むタイプ。

勿論、今回の業務もそうしている。

私の中では、時間は案外過去から未来へじゃないのかもしれない。

その方が願望も実現しやすいのだ流れ星

だって過去という経験にしがみつかないで良いから目がハートしがみつくって執着だよね。


まぁ、そんな白か黒しか無かった私だけど子供が出来て子育てしていたらグレーも有りかなぁと気付き、ツインレイに会ってからはお互い既婚者だから、グレーも有りと大いに学んだニヤリ

しかし、今回企画するにあたり、皆の意見を聞きながらグレーは全く使えない!!

グレーにするって案外曖昧さが故に難しいし、決断や変化を恐れて現状維持したい時に使うんだろうなぁとひしひし感じてる今日の私。

私的には白黒つける久々の快感を味わっているけれど笑