去年、篠原涼子主演の【金魚妻】の予告編で【ツインレイ】と言うナレーションが入っていて、きっと言葉だけがひとり歩きするんだろうなぁって事を懸念していた。


なぜなら、【統合】が私の中では、やがて結婚や一緒に暮らす、二人で一緒に何かをやるでもなかったからだ。

【統合】とはまた別物なのだ。

今年初めになぜか書かなきゃと思い、既婚者同士のツインレイの歩みとして書き始め、1回迷い少しお休みしていたものの再開して今に至る照れ


昨日もなんでもない所で、彼のタバコの匂いが漂う瞬間もあり、匂いの素を探したりもしたが(笑)「ツインレイの歩み」と言う名目で書く事が無くなってしまったのだ爆笑

タイトルを例えば【既婚者同士のツインレイと出会ってからのその後の私etc】に変えて、これからは自分のその時に感じた事を自由に綴ろうかなパー                


フォロアーも増えて大変感謝しておりますラブラブありがとうございました飛び出すハートしかし、今度更新する時からは、多分ツインレイの内容にはなりませんお願い