私の心で感じてること。

ツインレイ】って言葉から離れてみるニコニコ

世の中【ツインレイ】というWordが存在するから、特別感増し増しになってるかもしれないびっくりマーク

彼とは、今まで通り自然な感じで、タイミング良く会う流れになれば会う。

それをわざわざ私の中では【ツインレイ】だからにしたくないウインク

特別感みたいな順位ってのも要らない。

私にとって家族・両親に、友人、彼と平等に大切な人には変わりないからラブ


ふと運転しながら、頭に浮かんだ。

人間は一人一人、凸凹な石。

自分が苦手・嫌と思ってる人達が凸を削り、大切な・好きな人達が凹を補ってくれて凹凸のない丸い石となっていく照れ

だから、皆大切なの。