私は、7年前から身体の痛みと戦ってきたショボーン
昔、私的には疑ったが今年になって『線維筋痛症』の可能性が高いと診断された。
でも薬が2日ほど飲んだが合わず。
彼に謎の痛みを話してたから、ついた日に診断を報告したら症状調べてくれたみたいで、【好きな事いっぱいしましょう】って書いてくれてたかな。
そうなの。好きな事をしている時やツイン彼と出会い二人で会う時は痛くならないから、痛みが出始めた時から薄々気づいてはいたけど、認めたらその状況に負けたような気がして驚き自分を許せなかった(笑)
相性が合うマッサージの方から『背中のここは自律神経の交感神経が過剰で緊張状態が多々おきてますね』って言葉に出してくれて。
背中は、ハートチャクラあるとこだし。
身体の痛み=心の痛み!!
魂の声に反す事、本当の感情を無視したら身体は正直だから緊張状態になってたショボーン
でも大人だし、この三次元で生活するには不条理でも我慢しなきゃいけない時がある。
私、1日にそんなに何回も感情等を我慢してるのかな爆笑

最近は、スーパー等の人混みでも大丈夫な時は大丈夫だけど強い痛みを発する様になっていた。帰りの車で痛みに耐え兼ねて泣くと痛みがひく汗
で、ここ数日驚く位痛みが軽い。どうしたかと言うと状況(負けと思わない)を認めて、自分を許してあげましたドキドキ
人混みの方は、なるべくそこから離れて深呼吸する事を教えてもらいましたドキドキ
でも完全に痛みはひいてないから、まだ私の中の許しが完璧じゃないんだろうなぁ指差し
これは、試行錯誤しながらの今からの自分との闘い(笑)
困難な状況でも課題をクリアしながら進むのは、楽しいから(Sかしらてへぺろ)やるのみ。