これは、私の忘備録として書いております。


最近、生理前になると奥歯が疼く私は痛みを忘れようと昨日は、10時半の早目の就寝。

しかし、どれだけ眠ったのか分からないが、リアルなキスの感触ガーン目を開けると白いモヤモヤの物体が私に覆い被さっていた。

怖いって一瞬思ったが、そのキスの仕方や感触等がツインレイ彼だった。で、何となく白い物体にもかかわらずに!?夢の中で彼だと思いお互いギュ~とした瞬間に虹色の光に包まれて上昇し、金色の光りにまた包まれたのだびっくりマーク

アッて思った瞬間に完全に目が覚めた目

時刻は、日付けも替わった0時38分。

やはり、痛みが疼くのでそのまま一階へ降りて鎮痛剤を使用したのだが、何とも不思議な夢・体験だった。

何だったんだろう爆笑