何故か朝から【ツインレイとは!?】と言うワードが離れないから、今の私のあくまでも解釈や経験して感じている事を書いてみようウインク


私は、ボランティアの中で彼と接する内に【感覚が似てそう】から気になり、2回目のデート??でゆっくり二人で飲んだ時に私の男性版だ男性トイレと思ったとこからおかしいと思い始め、ついにはライオンズゲートの頃にネットで【ツインレイ】に辿り着いた。やはり最初は、いわゆる一般的なツインレイ情報で【魂の片割れ、唯一無二の存在、運命の人】ってあったし、主人と彼は同じ年の誕生日も続きだから、私もしかして運命の人間違えた??って考えた事も無くはなかった。でも会えば会うほど私達はお互い全然恋愛モードにはほど遠くなっていった笑

きっかけは恋愛って言う男女の分かりやすいカタチから入る(与えられる)のかもしれないが、あなたは私=私はあなただから、私なんか昔の恋愛の闇から炙り出されて向き合わされて相当苦しかったまたお互い既婚者だから、彼との会話や彼の家族を通して客観的に自分と夫との関係や家族とは、人間の幸せとは、愛とはetc今もこんなに真剣に考えさせられる機会を貰っている爆笑

私の中でのツインレイとの出会いの解釈はあくまでもきっかけに過ぎない人物であり(←そういう意味での運命の人ウインク)、その事により感情も含めて色んな経験を積みそれを通して考えながら、結局は自分の魂の自己成長をする事を主としているんじゃないのかと思う。そして、その行き着く先があり、それが結局は地球の波動を上げる事にも繋がるのかなぁスター←本当はもっとあるが、簡単にアセアセ

それと篠原涼子主演の金魚妻でもツインレイと言う言葉が使われて広く知れ渡ったが、一般的な情報は恋愛にも当てはまる事もあるからなんちゃってツインレイも増えてきているんだろうなぁと思うショボーン

ほら、コロナ後遺症だって色んな症状あるから、本当は更年期症状かもしれないけど時期が重なるともしかしてコロナ後遺症かもしれないと間違えて捉えたり。それと一緒でそんな人達がツインレイ鑑定占いに頼り、「彼は私の事をどう思ってますか?彼の気持ちを教えて下さい」

本当のツインレイなら、あなたは私=私はあなただから私が好きなら相手も好きしか答えは無いのですニヤリ


結局はどんなに情報を集めても例えば解答を見て解けた気分になっているのと一緒で実際の経験に勝るもの無しって事を身を持って知った私だったラブラブ