コロナの第七波が凄く全国的にも感染拡大中だが、私は一昨日の朝とうとう微熱。しかもPCRの結果が分かるまで2・3日はかかるらしくガーン

お昼前には、熱も8℃まで上がってきたショボーン元々低体温気味で、20年以上高熱を出した事がない私にはしんどい。でもその時になぜか私の頭に浮かんだのが、【ツインレイ彼からパワーを貰う】だったのだひらめき電球

彼にラインをしてみるニヤリ返ってきた返事の一部に【重症化しませんように〜お願い】って祈りの絵文字までラブ

私、まさにその言葉欲しかったの〜。

思わずナイスって発した私。だってツインレイって知らない彼にパワー貰いたいから、祈ってとは言えるわけないし(笑)以心伝心だよねルンルンしかも、1日目だけ8℃台。2日目は6℃台後半から7℃前半になり、咳のみですっかり元気になりましたニコニコ結構周りは2、3日は高熱でシンドイって言ってたから覚悟はしてたんだけど。でも次男君が夕方から発熱し高熱悲しい

きっと彼が祈ってくれたから1日で熱が下がったし、もし2日目も高熱だったらきっと次男君のお世話は出来なかったかも泣

彼だけが、他の人達と1人だけ違って祈ってくれる言葉をくれたニコニコ

今回もそんなツインレイ彼に助けられました。

ありがとうスター