昨日は私は別な活動の飲み会だった生ビール

彼と何度か行ったお店の食べ物を気にいった私は、一次会の後に1人で行こうかと思っていたが夕方に彼を急遽誘ってみた。

やはり少しは慣れたといえ、主人以外今までお付き合いしてきた数々の人もデートを自分から誘った事がない私は今だに少しは勇気はいるニヤリ

返事は、行きたいけど明日の朝が早いから今日は無理との事でした(笑)

今まで幸運な事にはてなマーク無理って一度も異性から言われた事が無かった私は、あ〜彼らしいなぁと思いつつも久々にやはり誘うのが怖いって思う自分が出ていたガーン

でも私も多分反対の立場だったら、同じように無理な時は無理って断ってるんだろうなぁと思うウインク


飲み会はと言うと楽しく、新しいメンバーで笑いありのあっという間だった。

そこで、面白い出来事があった。なぜか血液型の話になりメンバーの一人の男性と私は同じ血液型。その方から私は当てられたのだ。ちなみにツイン彼と私は同じ血液型。

そしたら、その人が「いやー私とか典型的なマイペース。昔からそれが彼女であろうと」って話してきたのだ驚き

思わずその話に喰い付く私爆笑

好きな人であろうと悪気無いんよ。あくまでもマイペースなだけ」とまたその方が言う。

まさに私が欲しかった情報が自然と入ってきたのだ。

おかげで私も無理な時は無理ってツインレイ彼には遠慮なく良いんだなぁと学ぶ事が出来た指差し

 しかーし、最近の私は色んな活動が充実しており、それに伴い色んな出会いもあり、結婚してからの保守的な私ではなく独身時代の私らしさを取り戻してきた(←男性性強め)

天真爛漫」って言われる言葉も復活してきたのである爆笑


私なりの現時点での解釈だが、ツインレイって一緒になって二人で何かやっていく人達もいればお互い別々でも(魂は離れてないから)本来の自分らしさを取り戻して使命に全うするんじゃないかと。←もちろん今は私は後者タイプなんですがハートそんな今の自分が好きです。