昨日は、偶然外にいたら【日暈】ハロを初めてみた虹 

結構長い時間出ていて、その珍しい現象の恩恵を受けながら色々受け取れたかもウインク

そして、本日は【新月】とネットの記事で知った。どうりで、一昨日は丸一日眠くて動けず活動し始めたのは夕方ガーン

しかも今日は、子供のお迎え時に車中で急に涙が止まらなくなり『私、大丈夫ガーン』と焦り、帰宅後は眠くなりお昼寝をしてしまう。きっとデトックスなのねてへぺろ

今は文明も発達して、大事な物が見えなくなっている事もあるけれど自然界のエネルギーに人間は影響を受けてるんだなぁと昨日の日暈も含めて思わずそんな事を考えながらの1日だった。

昨日は【日暈】を見ながら、未来や先の事を考えはじめたら、悩み、不安、迷いが生じるから今の一瞬一瞬を大事にしようと改めて思ったのだ。そしたら、周りの風景も含めて優しい気持ちに溢れ、触れた感覚になった愛

人生色々あるけど私の今までの人生をここにきて初めて肯定出来る様になったのかなドキドキ