金曜日に久しぶりにボランティア仲間で飲み会も兼ねて集まった。今回急遽最近知りあった人で私が紹介したくて、その人にも参加してもらったのだニコニコ

実は私もその人の事をあまり知らなかったのだが、オーラがあるし何と言っても私が昔から大切にしている理念と全く同じ事を言っていたので気になる存在だったのだ。

初めて飲み会で皆を交えながらゆっくりと話をきいた。やはり彼はいわゆるライトワーカーだった飛び出すハートしかも不思議な事に私が所属する残期間と彼は新任でやってきたのだが、彼の所属期間が同じ事も分かったびっくり

私がそこに所属したいと思ったのもどうしても変えたい事があったのだ。だけどさすがに何人かの霊能者からもパワーが強いと言われる私だけの力じゃ弱いのかなぁと最近力不足を感じていた所に4月から行動力も実力も兼ね備えた彼の登場ニヤリお互い去っていく4年後。その間で一緒にやっていく事で何かが変わると今からワクワクしている私であったルンルン


あっ、ちなみにツインレイの彼とはまずお店を挟んで左右から同じタイミングで着きました笑そして、私は別な人と二人で二次会にさっさと行った。しかし、今日の彼は何となくそのまま同じ帰り方向の人と飲みに行ってない事を感じたので、私から聞いたら案の定フリーだと返事が来たのだ指差し私は二次会を一杯飲みで終わらせ彼と無事にはてなマーク合流したのだった。多分彼がこちらに付いてきてたら、別な人もずっと一緒でそのまま時間も遅くなり二人にはなれなかったはずウインクそして彼から聞いたのだが、自宅に行かず倉庫でギターを弾いていたから、そのまま出て来れたって言っていた。多分自宅に戻ってたらこちらも無理だったはず。やはり、自分の直感を信じて良かったドキドキその様にはからいをしてくれた事に感謝を込めて有り難うスター