ここ数日は、お仕事モードになって 

いる私ニヤリ

新しい事にもチャレンジし始めた。
元々、見かけと違うらしく!?中身は昔から『姉御肌』『男っぽい』とよく同性異性問わず言われてしまう(笑)
ツインレイの彼もたまーに私の事を『男っぽい』と言ってたもんね。
年末に話した時に発覚したが、私は仕事の話も含めて男友達と話す方が楽で、彼は私と反対で女友達らしい。そういう訳で、私は自分のパートナーが私が男友達と会ったりしただけで、嫉妬するタイプは苦手かもです。
以前占い師に何も話してないのに向こうから、「私が陽で彼が陰」って言われたのも合ってるアセアセ

本日は、節分節分スピリチュアル的には、『古くなった生き方を手放す日』と書いてあった。
手放す】このキーワードは、本日2回目。韓国ドラマにハマり見ていたが、午前中にも【手放す】ってセリフが2回ほどあったのだ。
きっと今必要な物はそれね。そう考えると何でも新しいものの始まり、どんな始まりがあるのかなぁと想像するだけでワクワクしてきた私がいるアップ
おっとその前に恒例の豆撒きグラサン
ちなみに手巻き寿司は、食べる方角を間違えたガーン
私が鬼となって、ネガティブなエネルギーも退散させようっと指差し