再会後に彼を偶然見かけたり、会ったりするのが増えた事を書いたが、今年初詣であの混雑の中(昨年より断然多かった)偶然会ったラブ

私が家族でお参りの列に並んでて、ふと右に何気なく視線を向けたら列から離れた少し先に彼が休憩!?してたんです。

最初は気付くかなぁと手を振っていたが、横向いてたから呼びかけたらまたまた驚いてた笑でも新年の挨拶が出来て嬉しかったというシンクロ。

お寺や神社も多い中、しかも今年は大混雑で滞在時間も限られてる中、広い場所なのによく会ったなぁと思う。

元旦から、宇宙からのお年玉を頂いた気分だった門松そして感謝出来た事が何より。

去年もシンクロで驚いたエピソードを一つ。

自然な流れで飲みに行く事になったが、私が以前から行きたかったお店を予約して、約2週間以上、連絡はしてなかった。

そしたら、前日に私が仕事から帰宅した直後にママ友から「以前会った時に行きたがっていたお店行ったかなはてなマーク」←彼女の自宅から3分ほど。とラインが来た。

さすがに「明日行くよ」とは言えなくて、返信を返した。その後直ぐに買い物忘れに気付いてからの帰りだった。私が自宅に繋がる道に曲がろうとしたら、彼の会社の営業車が2台しか整備出来ない小さな自動車整備工場に入って行ったのだ。(そこは大通りに面してる)

明らかに「明日だよ。忘れてないよね爆笑と言われてる様だった。しかもそれだけで終わらず、当日は信号待ちしている先頭で対面同士(笑)

私も一人で笑うしか無かったラブラブ

最近は、色々こんな風にして彼以外の事でも小さなメッセージも受け取れる様になった流れ星