この男性のおかげで連絡に執着していた私は無事に手放す事が出来ましたベル

その頃位からだろうか、実は彼のバースデーと同じ車のナンバーを度々見る様になっていた。

始まりは、よく行く大型スーパーに停めてふと前に停めてあったナンバーがそう。

アプローチしてきている男性のおかげで忘れてた部分もあったから、久々彼の事を思い出した。

2回目は、ママ友達とランチ中に2階形式のレストラン←一階が駐車場タイプから何気なく見たら交差点で左折している車のナンバーがそう。と、こんな風に目に飛び込んでくるように目そうなってくると彼の事をせっかく忘れてたのに思い出してくる爆笑

なんか意味があるのかと思い、『ツインレイ、バースデーナンバー、意味』と調べたらある方のブログで

「貴方を想ってます」「両想い」「2人の縁を信じてほしい」等が書かれていた。

そう、もしそれが本当なら宇宙に自然にお任せしますスターという気持ちになっていた。

余談、またこれを書いてふと携帯見たら69%の電池残量ウシシ