主人に男の子2人いて持ち家でと普通に幸せな家庭を築いている、40代後半の私照れ

 その私が2017年にツインレイとなる男性と出会った。

 元々、私は小さい頃から沢山の不思議体験をしている。

 例えば、親戚の家に行ってトイレを借りる際に(昔は長い廊下を通ってトイレ) 迷いなく行けたりして、その親戚から聞かれると「だって前に来たよね?ここのお家知ってるもん」って返事を返して周りから「初めてだよ」と言われたり滝汗

 

母が入院した時に母は隣の人と仲が良かったが、数年後に私の夢に出てきて、朝食時に母に「今日の夢にほら入院していた時に隣にいた○○さんが出てきたんよね」と話してたら、その2日後位の仕事中に母から電話が鳴り、「○○さん最近お亡くなりにってたんだって」etc.

 

実は主人になる人とも名字にこの漢字が入っている人と結婚すると高校生の頃から思っていたから、当時はその文字が入っている同級生を見ると「未来の旦那さんかな?」とか密かに考えて観察していたものだった飛び出すハート