いつもは家用に買わないのですが
スタンプラリーの参加もあったので
1,000円ちょっと分購入しましたよだれキラキラ
 
 
桜なごみの米屋本店桜
 
不動の名水ゼリー
ピンク音符うめみつ付ピンク音符
このゼリーは店舗限定販売らしく
乙女のトキメキ総本店、門前店、JR成田駅前店、オンラインショップ乙女のトキメキ
のみで購入が出来るそうですお願い
 
塩豆大福
 
揚角大
 
太鼓福豆
 
塩豆大福は親が大好きなのですが
今回は少し甘さが強かったみたいですお茶
でも美味しいのは変わりなかったみたいで良かったです照れ
 
不動の名水ゼリーは初めて購入したので
食べるのが楽しみですお願い
こう暑いと見た目も涼しくツルンと美味しく食べれそうなのでねハート
 
 
そしてそしてキョロキョロ
おみくじの結果です乙女のトキメキ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大吉でした合格お願い
 
きっと今年は大吉の年
(デジャブ注意茅の輪くぐりのブログでも書いた気が)
大体ひいたおみくじの内容も似てる気がするので
今年はおみくじを見返しながら
日々を過ごしていこうと思います乙女のトキメキ
 
何事も努力!
仕事頑張りますクローバー