こちらもペアきゃらのパネルですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
和装キャラも増えたんですね桜
(作品が分からずごめんなさい。)
 
 
先生方のサインお願いキラキラ
間近で見れたの嬉しすぎた…
地方でも開催するみたいなので
 
きっとまた先生方のサインも飾られると思いますので
参加予定の方は是非
サインもお楽しみにですニコニコキラキラ
 
 
最後の方に
なんと!!
パタリロ!おみくじ目笑い
 
展示会見た方はみなさんひけましたクローバー
 
 
そして…
黄金のパタリロもいましたよ笑ううさぎ音符
 
この像ってクラウドファンディング達成記念で
作られた物なんですねキョロキョロ!?
 
凄いキョロキョロ
 
 
 
 
パタリロ像を拝んでおみくじをひいて出た所で
スタッフさんがランダムで配布している
チケット風カード?
なんとお願い飛び出すハート
 
フルバでした!!
嬉しすぎました!ありがとうございますハート
 
原画が見れたり付録見れたり楽しかったですオーナメント