懸賞なびさんで
花とゆめ展
創刊50周年記念
のチケットが当選したので行ってきましたお願い飛び出すハート
 
 
懐かしい作品がキラキラ
大好きな作品がキラキラ
 
 
 
駅に着いて早速大きい看板をニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
大好きなフルバことフルーツバスケットの
大きい看板パフェ
と供に我が家にいるきょんとゆき
連れてきたので記念撮影お願い
 
付録のミニクリアファイルとメモだけど…(ごめんなさい。)
フルバのグッズ特に夾と透のグッズが欲しい泣くうさぎ
 
 
入場して目の前のチラシ大きいバージョン笑い
来たなって感じがしますね笑ううさぎ
 
毎回色んな展示会のお決まりウインクハートのバルーン
 
 
 
大きい…
 
 
あぁ…もう…
 
 
センターには作品のプレゼント箱ケーキ音符
 
 
見つけたラブラブ
透ちゃんたち照れ飛び出すハート
 
 
もうこれは一緒に写真を…
記念写真を撮らずには泣くうさぎ飛び出すハート
 
 
見つめるきょん…泣くうさぎハート
大好きな作品で大好きな透ちゃんの言葉が流れ星
 
 
闇の末裔懐かしい音符
学生の頃読んでましたねふんわり風船星
 
 
天使禁猟区もちょこっと友達と読んでました目
 
 
親が楽しみにしていた
ぼくの地球を守って
私も読んだ作品で好きな作品の一つです泣くうさぎ流れ星

 
ペアキャラのパネルも乙女のトキメキ
(ごめんなさい作品が分からないので名前は載せれません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのキャラも素敵でしたお願いハート
 
写真を載せられる制限が…
続きますショボーンキラキラお願い