ケースにキイロイトリがいるキョロキョロ!?
って事で早速マクドナルドのハッピーセットを
頼んじゃいました目
 
 
大好きなキイロイトリが単体であるなら
これは手に入れたいと思ったので3セット頼みました乙女のトキメキ
 
コリラックマ、リラックマ、キイロイトリ
マックの店員さんありがとうございますお願いハート
 
コンプですバレエ
そして18日、19日の土日限定?のシールも貰えましたふんわりリボン
 
 
 
でも…
残念な事にキイロイトリの口&鼻部分が傷ついてました
(´・ω・`)
仕方ないよね魂が抜ける
 
中身はパズルなんだけど
パズルどうやって保管しておこうかな?と考えていますオーナメント
 
ケースを使いたいのでね飛び出すハート
 
 
 
そしてこのベビたんキイロイトリ可愛すぎる照れ飛び出すハート
キーホルダー?どこかに貼る?
かわいい飛び出すハート
 
第2弾もありますがそちらは気が向いたら
頼もうかなと思ってますウインクピンク音符