キラキラアテニア様から商品提供いただきましたキラキラ
 
スキンクリア クレンズオイル
アロマタイプ
 
 
 
 
柑橘系アロマの香り
だから外箱も柑橘カラーかな?
なんて思いながら開封してました笑い
 
 
箱を開くと中面に丁寧な使い方が書かれていますお願い
今回のクレンズオイルはダブル洗顔不要との事ですが
お好みで洗顔をお使い下さいとも書いてありますウインク
 
 
 
ボトル…!?
触り心地が何となく凹凸があるなと思って上から見たら
可愛かったので上からの写真も載せました照れ飛び出すハート
花の形みたいで可愛いです桜
 
ふんわり風船星ここからは使用してみて、個人の感想になりますふんわり風船星
 
香りは柑橘の香りが物凄くします🍋
 
3プッシュでしっかりとメイクになじませて
ぬるま湯で洗い流した後は結構肌がしっとりしてると感じましたキラキラ
 
ダブル洗顔不要だし、しっとりしてるので
これは嬉しいと個人的に思いました乙女のトキメキ
 
アテニアさんありがとうございましたウインク飛び出すハート