151のポケモンカード
ついに購入することができました泣くうさぎキラキラ
 
しかもBOXでびっくりマーク
もう諦めてたので本当に嬉しすぎでしたお願い
 

 
お目当ては最推しのリザードン🔥
そしてヒトカゲキラキラ
 
リザードンに見守ってもらいながら開封乙女のトキメキ
 

 
まず2袋目に出た
ARのリザード🔥
雰囲気がとても好きですARカード照れ
 

 

きたー!!!!

出たー!!!!!!

欲しかったヒトカゲのカード魂が抜ける飛び出すハート

このヒトカゲの目線の先にいるリザードン…

そうリザードンの影で分かるっていうイラストお願い

 

堪らなく好きですハート



 
ひと先ず1BOX開封終了ウインク
結果…リザードンはいませんでしたネガティブ
仕方ないね!そう、BOX買えただけでも嬉しい事だからお願い
 

 
リザードが2種類🔥
1進化の所にいるヒトカゲも可愛い飛び出すハート
 

 
サンダースを一緒に撮るの忘れてしまった💦
ブイズはシャワーズとブースターとサンダースの3匹キラキラ
ブースター出てくれたの嬉しかったですお願い
 

 

このミュウツーとアーボック

カッコいいなと思って眺めてましたキョロキョロ笑い

 
 

 

メタモンのカードお茶

最初左側しか見えてなかった時どこにメタモンいるのか

悩んじゃったカードです笑ううさぎ

ちゃんと右下にいて安心です笑い笑い

 
 

 
ARカード…手元で見るとなおよくて…
ポケカのARカードコンプしたいなと夢を見てしまいました照れ
 

 

今は色んな種類のホロが入っているのか

とか思いながらカードを眺めてますお願い

 
 

 
ウインディかっこいいしかわいいね飛び出すハート
私の推しは大体がほのお系で固まっていましたねキラキラ
 

 

ノーマル?カードをタイプごとに纏めたのですが…

151だからポケモンは151匹だけど

くさとみずタイプのカードが多くてドラゴンタイプは2枚

でも初期の頃はドラゴンタイプは3匹しかいなかったかな?

覚えてないので後でサイトとかで確認宇宙人

 

一番推しの多いほのおタイプも少なくてほぼ拝めなかったのが

少し悔しい!!!

 

こんな感じに初めて買った時のワクワクを思い出した気がしました笑い

小学生の頃は何回もパックで買ってコレクション

していましたが数年前に手放したんでよね

ポケカが再熱する前に

リザードン手放したのは最大の後悔なので

これから先アラサーアラフォーからの私は手放さず大切にします照れクローバー

 

ヒトカゲ、リザードンは一生涯のパートナーです🔥