鬼太郎の住む森の入り口へ…
いたー!!!
鬼太郎クローバー
ぬいちゃんと元は左側にある看板に説明の張り紙があったらしいのですが
この日には無かったので
以前友人が撮影していた写真と一緒に撮影させてもらいました照れ
 
 
 
 
看板…張り紙がない笑い
この先が鬼太郎の住む森お願い
 
 
 
ワクワクしますよね音符
 
 
そして次は…
ねこ娘がいるかもしれない境内の下クローバー
うちのロージー猫だからねこ娘が気になって出てくるかな?って
きたちゃんと一緒に様子見てますウインク
 
 
この場所も桜が満開で凄い綺麗でした桜
桜には触れないように風と闘いながら撮影してきました照れ
 
本当天気が良くて気持ちもよ…暑かった笑い
 
 
鬼太郎公園
結構広くて驚きました猫あたま
 
 
鬼太郎ひろば
 
 
ここには妖怪たちがみんなと遊んでくれる広場でしたクローバー
丁度時間がちびっ子達が遊んでる時間だったので
載せられる写真少ないですが
妖怪好きなら是非行ってみて下さい猫あたま
 
 
 
 
お手洗いのデザイン可愛い昇天
 
 
 
 
 
 
ここに目玉の親父がいるの友人がいなかったら
見つけられずに帰ってましたねキョロキョロ
 
 
妖怪ポストオーナメント
写真撮りたかった場所の一つ!!!
本当に手紙が出せるポストになってるの最高ですよねクローバー
バッグの中ではしゃいでる図(持ち主が適当なのバレる写真)
 
 
ありがとう調布照れ