今年も友人とお花見に行こうってなり
どこの桜を見に行くか悩んでいたのですが
以前友人が行っていた調布の鬼太郎茶屋に行ってみたくて
行きたいと声をかけたらOKしてくれました照れハートのバルーン
 
何回か行っている友人にガイドをお願いして
一緒にゲゲゲの鬼太郎の聖地巡礼に
行ってきました乙女のトキメキ
 
 
日曜日に行ったので
調布の駅のぬくもりステーションが開いていたそうですキョロキョロ
平日は閉まっているようです昇天
ホワイトボードも可愛いピンク音符
 
 
鬼太郎茶屋までバスも出ているそうなのですが
歩いてもいけるとの事で
まだ見たことにない場所もあるから
歩いて向かう事に…
 
さっそく天神通り商店街の入り口に
鬼太郎と目玉の親父がお願い
 
 
 
商店街の両側にはいつも鬼太郎の仲間たちが笑ううさぎ
ねずみ男さん!!!!!!!!
早速我が家の小さき命達と記念撮影ウインク
 
ちなみにこの目玉の親父ぬいは前日親が
産み落としたぬいですスター
そしていつも一緒のロージーですニコニコ
 
 
ねこ娘と一反もめん
可愛いね可愛いねハート
猫娘と言えば私の中ではこの丸っこいお顔の子です!
一反木綿もしゃべり方が好きだったりします笑い
 
 
 
ぬりかべ!!!!
足長くない?とか思ったりもしましたが
やっぱり可愛いお願い
この表情がなんとも言えない可愛さ笑い
 
 
 
鬼太郎と目玉の親父に見送られ茶屋へ向かいましたキラキラ
 
お目当てだったゲゲゲチュロスはこの日
着いた時には完売してました魂が抜ける
早い…残念!!!
確か30分くらいで完売してたのかな?
 
 
鬼太郎の所は甘味処なので
お蕎麦屋さんでお昼桜
 
これがまたお蕎麦屋さんが沢山あって
どこに入るか悩みながら歩いてましたお茶
 
 
友人宅の小さき命
ゲゲ郎、水木、鬼太郎
と一緒に写真も撮りました照れキラキラ
 
この何とも言えぬ見守ってる…
幸せな感じの目玉の親父がなんとも面白かった笑い
 
そして鬼太郎茶屋に向かい
2時間待ちと書いてありましたがどのくらい待ったかな?
友人と一緒だからあんまり気にしてなかったですクローバー
 
 
桜春限定メニュー桜
このさくらメニューも楽しみに行きました飛び出すハート
友人に桜のアイスが本当に美味しいんだよってオススメしてくれたので
本当楽しみでした照れ
やはり季節限定なので無くなり次第終了…
行った時はあってよかったハート
 
 
私が一番楽しみにしていたのはこの
クローバー百目ロンクリームソーダクローバー
百目ちゃん可愛くて好きなんですよねウインク
悪魔くんの方で出てきますピンク音符
 
しかも百目ちゃんの旗とコースター付き
お持ち帰りが出来る嬉しさです照れハート
 
 
実物…結構大きいし中のタピオカ?も結構入っていましたキラキラ
 
 
わーい照れ
テーブルの上が贅沢桜づくし桜
 
 
クリームソーダなので記念に
ロージーときたちゃんも一緒に撮影スター
 
 
 
茶屋の入り口に並ぶ鬼太郎御一行泣くうさぎキラキラ
ネットで見てて写真撮るの憧れていた場所お願い
 
 
そしてメイン通りにいる二人お願いキラキラ
壁のデザインも最高ですよねコーヒー
 
ちなみに友人はゲ謎、私は第3期位のゲゲゲの鬼太郎
ってな感じでお互い見てる物は違うけど
凄く楽しく過ごせます照れ桜
 
まだまだ続きますので良かったらお付き合いください音符