ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

当選したデオコのシャンプーを使ってみました乙女のトキメキ

パッケージはデオコらしい青と白でスッキリした感じですキラキラ

 

 

頭の中って自分じゃなかなか気づけない

頭皮臭とかありますよね…

 

 

このシャンプーは個人差があると思いますが

シャンプーしながらニオイまでキレイに変えるスカルプケア

と記載があるのでちょっと期待ですお願い

ベタつきもスッキリできるなら最高です乙女のトキメキ
 

 

コンディショナーもシャンプーと一緒で

香りまでキレイにしてくれる飛び出すハート

 

両方とも香りは

ピンク音符スウィートフローラルピンク音符

 

でも個人的にはもう少しミント感が強い印象でしたクローバー

ここから私個人の感想です照れ

 

洗ってる時は2回目で泡立ちが良くなりました

香りもミントに近いのですがすっきりした感じになりますキラキラ

洗い心地は他のシャンプーと同じ感じで洗いやすいです!

 

シャンプー後は頭皮がスッキリとした感じがありましたピンク音符

コンディショナーも一緒に使うと

乾かした後の髪がサラサラになった感じがします照れ

 

洗いあがりの香りは正直私個人はそんなに感じなかったです。

 

これから暑くなるしスッキリ感があったので

使っていこうと思いますハートのバルーン

 

もし気になりましたら是非クリックしてみて下さいおすましペガサス

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------