当日、秋葉原の刀剣乱舞
刀猫男士のストア
POP@SPACEさんにも寄ってきました乙女のトキメキ
 
ずっと行きたかった場所猫あたまピンク音符
 
 
そこでは第1弾から第6弾までの
グッズやガチャにグラッテが売ってますお願い
 
まずカフェで購入した小狐丸のアクリルキーボルダー乙女のトキメキ
ランダムのアクリルスタンド乙女のトキメキ
アクスタの結果は三日月さんでしたウインク
小狐丸狙っていたのですが可愛くて交換探すの辞めましたw
 
ショップで購入した物は…
買うと決めていた
カップスリーブピンク音符絶対に持ち歩くふんわり風船星
アクスタの白山吉光くんハート
次に訪問した時は鳴狐を購入予定ですウインク
 
アクリルブロックのガチャもあったので挑戦してみましたお茶
お目当ては、小狐丸と白山くんお願い
 
結果は乱ちゃんと安定でしたクローバー
いらっしゃいませふんわりリボン
 
 
看板と一緒にうちの子の撮影ハートのバルーン
 
 
撮影OKの場所もありましたキラキラ
可愛すぎる魂が抜けるハート
可愛いからコンプしたくなる…
全振り揃えたくなるよ昇天
 
アクリルブロック集めるの良いなと思いましたキラキラ
アクスタだと土台の分置けなかったりあるから…
ただ単に私が飾るの下手っていうのもあるんですがね魂が抜ける