お茶をしたくて彷徨っていたらとても美味しそうな
ケーキの看板を見つけて入ってみたら
可愛いメイドさんがいてとても落ち着いた雰囲気のカフェでしたお願い
 
 
ケーキも飲み物も美味しそうな物が沢山で
迷ってしまいました照れ
季節の紅茶?本日の紅茶…忘れてしまった
ハニーと何とか(もう記憶力が💦)とにかく紅茶は
個人的にとても好きな香りと味でしたコーヒー
ケーキはモンブランにしたのですが
これまた今までに食べたモンブランの中で一番好きでしたウインク
(実はモンブラン苦手な方なんです←)
でもこのモンブランはまた食べたいなって思えるくらい美味しかった飛び出すハート
 
 
折角なら連れて行っていたもちこぎもと思って
上から撮影したらモンブランが笑い
そしてもちこぎちゃんお腹丸見え昇天
 
カップ&ソーサーも可愛くて好きですハート
 
ピンク薔薇みのや菓子工房ピンク薔薇
秋葉原UDX3階にあり駅からとても近いです音符
ずっと居たくなる場所でしたお願い
またケーキと紅茶堪能しに行きますハート