楽しみにしていた
刀剣乱舞公式の刀猫男士
カフェの後半に行ってきました爆笑飛び出すハート
 
 
絶対に連れて行くと決めていた我が本丸の
小狐丸グッズ達ですお願い桜
 
席はお一人様でも全然気にならないように
壁に向いてる席が大半で
横に仕切りがあるので写真を撮るのも
自分の場所だけしか写らないのでとても良かったです乙女のトキメキ
 
目の前に刀猫男士達が…
可愛すぎる泣くうさぎ
 
 
注文した料理は
猫しっぽお魚プレートセット猫あたま
焼鮭の上に煮干しがのってるの地味に面白かったw
鮭の骨心配していたのですが…
なんと!?骨なしのお魚でしたキョロキョロ
親切だなって
なので綺麗に食べれました乙女のトキメキ(皮までペロリです笑い)
大根おろしニャンコは辛くて少し苦手でしたが
お醤油をつけておにぎりと一緒に完食しましたキラキラ
 
特典のラミカは岩融が来てくれましたクローバー
 
 
デザートはどれも美味しそうだし可愛くて迷ったのですが
パフェねこづくしフードボールデザートパフェ
にしましたピンク音符
容器がにゃんこの餌用でこれまたかわいかったです🐾
 
もなかとても美味しかったですお茶
ラミカは清光が来てくれましたピンク薔薇
 
 
最初、小狐丸のもなかがどこにあるか分からなくて
あれ?と思っていたら…
 
 
猫もなかの中に隠れていました笑ううさぎ
 
 
ドリンクは
ねこあしドリンクとホットラテ
両方とも小狐丸で注文ですハートのバルーン
 
特典のコースターは
治金丸
小狐丸来てくれました泣くうさぎハートハートハート
 
 
ホットラテ
可愛い照れ
肉球プリントのクッキーも可愛い🐾
 
 
黒い粉はココアらしいのですが
刀剣乱舞頭(?)なので炭びっくりマークってなってました笑ううさぎ
本当真っ黒だから炭に見えて仕方がなかったんですw
 
カフェの時間は凄い短く感じたのですが…
今確認したところ…70分制!?
ラストオーダーが30分前びっくりマーク
普段アニメイトカフェなど行ってるので
これは短かった…
 
撮影してたりしたので私は最後
急いで食べて飲んでました汗うさぎ
入店の時にラストオーダーの時間などは説明してくれてましたが
体感すると…w
 
でもとても楽しい空間時間でしたニコニコ