発売した時地元ではどこも対象店舗が無く
友人の地元に対象の店舗があり
代行で購入してくれていた
キラキラ
魔法使いの約束×ラブライナー
受け取りました乙女のトキメキ
一番使うカラーはファウストだったので
ファウスト購入して貰っていましたふんわり風船星
 
 
えーとニコニコ
よくよく見ると左右のパッケージの色が微妙に違う笑い
発売日当日に購入しているから日焼けとか無いと思うのに
なぜか違うんですよねキョロキョロ
写真に撮ったからではなく実物もw
 
こんな事あるんですねww
 
 
裏面も色が違ってましたw
多分向かって右が本来の色なのかな?
 
 
かっこいいピンク音符
 
 
封入特典のカード
オシャレだし嬉しいピンク薔薇
 
クロエと全員のカード
かっこいい泣くうさぎ飛び出すハート
 
 
ラブライナーはリフィルもあるので
コラボのパッケージは何本あっても良いですよね照れハート