普段使っているお一人様行動、家族との行動の時用の
メイク用品が使い切っていたので
何かお手頃なの無いかなと思い
ふらっと寄ったウェルシアでたまたま見つけた
 
クローバーキレイ アンド コークローバー
(Kirei & co.)
と言うメイク用品棚に
全ての商品が550円と書いてあったので
全て見ると本当にこのブランドの商品どれもこれも
550円でしたキョロキョロ
 
化粧水やマスクとかCICAだったり
欲しいなと思った物が多数あったのですが
購入して失敗する事(肌に合わない)が多々あるので
今回は取り敢えず必要な物だけを
購入してきましたウインク
 
 
一番の目的はメイクキープミストクローバー
いつもはマジョマジョ(マジョリカマジョルカ)を使っていて
この日も探していたのですが
マジョマジョの商品置いている店舗が少なくて見つからなかったのもあって
購入ふんわり風船星
 
音符9カラーアイシャドウパレット
音符パウダーファンデーション
音符フェイスパウダー(ツヤパール)
 
4点購入クローバー
 
 
フィニッシュパウダー
(フェイスパウダー)
 
 
パウダーファンデーション
01 ライトベージュ
パフ付
SPF20 PA++
10g
 
家でしか使わないのと家にあるファンデケースに入るかもなので
別売りのケースは購入しませんでしたウインク
 
 
アイシャドウパレット
06 ピンクベージュ
 
色見可愛いし今までも使ってる色の感じだったので
こちらを購入おすましペガサス
 
 
リフレッシュメイクキープミスト
(仕上げ用化粧水)
40ml
 
数量限定
クールシトラス
 
これだけがMADE IN JAPANでしたキョロキョロ
 
 
Kirei&Co.の会社のメイク用品は
物によって製造国が違うみたいですねキョロキョロ
 
次に行った時は少しゆっくりと
他の物も見てみようと思いますウインク