大好きな作品ハート
カードキャプターさくら
のヴァイスシュヴァルツが発売されました🌸
 
 
パッケージから可愛いねハートのバルーン
ラインナップはこれから見ますキョロキョロ!?
 
クロウカード編、さくらカード編、クリアカード編
アニメ版のCCさくらのカードです飛び出すハート
 
地元で買えるか不安だったのですが
無事に購入できましたウインクキラキラ
 
お一人様2箱までだったので
折角なのでBOX購入照れ
 
1ボックス 12パック入り
5,280円(税込)
 
 
ボックス特典は
特製先攻後攻カード全6種のうちいずれか1枚が封入
6種類もあるんですねキョロキョロ
 
私のボックスには小学生桜ちゃんと知世ちゃんとケロちゃんでしたピンク音符
 
開封した写真載せていきますウインクハート
欲を言えば…丹下さんの箔押しサイン入り
桜ちゃんのカードが欲しいです桜
 
 
1パック8枚入り
2パックずつ写真撮影してます照れ
 
あ~もう懐かしい絵柄が飛び出すハート
 
 
ビデオやDVDのパッケージイラスト泣くうさぎハートハート
 
 
クロウさんいるじゃないですかお願いハート
 
 
桜ちゃんとケロちゃんが寝てる時に
クロウカードの本が光ってる絵好きなんです飛び出すハート
 
 
ケルベロスハート
クロウカード編のOP衣装桜ちゃん大好き飛び出すハート
 
 
あっ!?あっ!?あぁぁぁぁ泣くうさぎ
 
 
今回一番欲しかった
”桜舞う空で”木之本桜
のカード出てくれました泣くうさぎハートのバルーン
 
箔押しは出なかったけれども
この1枚本当に嬉しい泣くうさぎハート
 
後でカードリストを公式サイトで確認しようと思います桜
 
いつか好きなキャラの箔押しサイン入りが
当てられたらいいなと夢見てますニコニコ