パルコも色々なゲーム作品のショップが増えましたね照れ
以前来た事あったよな~と思いながら
ショップに来たらお願い
 
パネルがびっくりマークびっくりマーク
 
 
リネがいるキラキラキラキラ
 
 
フリーナもキラキラキラキラ
 
 
そして放浪者お願い
 
 
店内は撮影大丈夫な場所もありますオーナメント
イラスト色紙可愛いハート
 
この行秋くんの色紙が欲しい…照れ
 
 
凝光さん美しいしかっこいいな照れ
 
 
ゴローくん可愛すぎでしょうお願いw
 
 
雷電将軍に八重神子照れハート
推ししか撮ってないので全部写真撮ってくればよかった…
と後で後悔するんですよね魂が抜けるw
 
にゃんにゃん速達シリーズの綺良々のグッズは沢山あったのですが
アクリルとかもキャラによっては無かったですね泣くうさぎ
 
入荷未定との事なので
池袋に行った時機会があったらその都度
覗いてみようと思います照れ
 
フィギュアとキーボードも飾ってあったり
見るだけでも楽しかったですお願いハート
 
いつか行秋くんとティナリのアクスタは手に入れたい乙女のトキメキ