親がオランダ家さんで
ケーキを買っていたのでしたふんわりリボン
 
早速アクアが
飛びついてました笑い
 
 
箱に巻いてある(?)
オランダ家さんのオリジナルリボンも可愛いふんわりリボン
 
 
乙女のトキメキグランガトーミニ乙女のトキメキ
というらしいのですが…
フロランタン?ぽいなって初見思ってしまいましたキョロキョロ
 
アーモンドたっぷりで甘くて美味しかったです飛び出すハート
底はパイ生地で最高ピンク音符
 
でも…これどうやって食べるのが正解だったんだろう?
食べやすいサイズにカットして
取り分けて
いざ食べましょうお願いクローバー
ってフォーク…刺さらなくて
迷いました💦w
 
家なので自由に食べちゃいましたけどね笑い