数年ぶりに友人と会ってきましたお願いラブラブ
 
数年会ってなくてその間
色々とあったのに当時と変わらず沢山話ができて
凄い楽しかったですピンク薔薇
 
話したりランチしたりしてて
楽しすぎて写真撮るのすっかり忘れてたので
ご飯とか舞浜らしいのが無い笑い泣き笑い
 
 
駅に到着して可愛いリーナベルがいたので
写真撮りましたふんわりリボン
可愛い…
 
いつかぬいをお迎えしたいピンク薔薇
 
 
そして久しぶりの
バナナチョコのタルトピンク音符
美味しかったキラキラ
 
 
ボンボでディズニーらしい買い物もしてきましたふんわりリボン
家族と自分用桜
 
 
オーナメントオコゲ煎餅オーナメント
和のミッキー、チップ、デール
可愛いキラキラ
 
 
裏には稲穂を運ぶチデ音符
 
 
16枚入りで思ってたより沢山入ってましたキラキラ
しかも美味しかったですお願い
 
 
そしてそして乙女のトキメキ
このディズニー40Dream-Go-Round
の可愛いお菓子缶ハートのバルーン
 
友人が買ってくれたんです泣くうさぎ
一緒にいるのに?って思わずツッコんでしまった笑い
 
 
横にもグーフィーいるの可愛すぎるお願いハート
グーフィー大好きラブラブラブラブ
 
 
そして中身はお煎餅って書いてありました乙女のトキメキ
(缶が可愛くて中身が何か知らなかった)
 
 
パッケージも可愛すぎるラブラブラブラブ
これは保存しておかなければ照れ飛び出すハート
 
 
そしてミニカチューシャは
我が子に飛び出すハート
可愛いねハート似合うねハート
 
ミニロージーに付けて貰って撮影お願い
(片方洋服が乱れてるのは書いてる今気が付きました💦)
 
とても楽しい1日で時間もあっという間に終電近くになっていました羊
楽しいと時間てあっという間ですよね魂が抜ける
 
ディズニーに入らなくても楽しめる舞浜ピンク薔薇
そして帰りの電車待っていたら
丁度8:30だったらしく
花火が少し見れましたキラキラ
嬉しかったです音譜
 
ランチから始まりお茶したり色々と話したり
舞浜から始まり東京駅で終わった27日は
1万歩以上の歩数でしたビーグルあたま
 
外に出た日には沢山歩くのも目標ウインク