ドラケンと友人宅ぬいとの
記念写真お願い飛び出すハート
 
 
 
 
 
原画を間近で見れるのは本当にありがたいし
貴重ですねキラキラ
 
あのシーンのドラケンもあって
分かっていても辛いショボーン
 
 
 
かっこいいキョロキョロ飛び出すハート
 
 
ぬいも一緒にキラキラ
 
 
ここマイキーボイスも流れてたのですが
面白かったです笑い
 
スタッフさん写らないように隠れて下さり本当に
ありがとうございました!すみません💦
 
 
タケミッチと
ドラぬい&いぬぴぬい
ヌピぬいお洒落でいいなキョロキョロピンク音符
 
 
実はイヌピと一緒だからと
ドラぬいにわんこピンつけて行ってました爆笑
 
 
マイキーマート(物販)の所に
ATMが…
 
 
ココのATMがwww
ナイスだし面白かった笑ううさぎキラキラ
 
 
この日はドラケン尽くしで行ってきましたスター
スーパーグルーピーズのドラケンイヤリングピンク音符
スマホケースと痛バ昇天
 
 
グッズはアクスタだけにしようと思ってたのですが
記念にクッキーも購入してきちゃいましたビーグルあたま
 
六本木に戻りたい日々ですえーん