昨年友人に声を掛けて貰って
24年最初の推し活キラキラ
 
東京リベンジャーズ
描き下ろし
新体験展
最後の世界戦
 
に行ってきましたウインクドキドキ
 
 
駅からキラキラ
 
 
オーナメント入場時間オーナメント
入ってすぐに推し達が目ハートのバルーン
カッコいいしこの衣装本当綺麗ピンク薔薇
 
 
東京タワーが丁度真ん中に桜
衣装本当凄い…
 
 
我が家のドラケンぬいと記念撮影ピンク薔薇
 
 
黒板が面白かった笑ううさぎ
 
 
 
フィギュア凄すぎて前から後ろから見てきました流れ星
 
 
マイキーと武道
凄い迫力キラキラ
 
 
ドラケンとマイキーのパネルクローバー
 
 
驚いた事に
腹筋飾ってありました笑い
 
 
本当に中学生の腹筋じゃないんですよ笑い笑い
エマちゃんのお許しも出てましたので
触ってきました…
とても硬かったですww
 
 
マイキーの使い古したタオルも
展示してあって
マイキーが触ってけよ!
と言っているので
 
 
触らせて頂きました!!
そしてドラぬいと一緒に記念撮影も泣くうさぎ
 
途中最後の世界戦は
音声と映像で
撮影等禁止でしたので…
 
いやあれは…
グッと来てしまいました
この世界戦なんだね
この後どうなるのかな?とかも
考えつつ見れて聞けて良かったなと
ありがとうございます泣くうさぎ
 
あれを見たら本当に
体験展来れてよかったなって思いました泣くうさぎ乙女のトキメキ
 
 
次のブースからは撮影OKだったので
ここで記念撮影キラキラ
 
 
画像の枚数制限なので
一旦ここまでですウインク音符