23年はもう会えないかなって思っていた
友人と最後会う事が出来ました照れ乙女のトキメキ
 
 
何食べたい?と言われ
焼肉!!!と即答した私魂が抜ける
 
お喋りしていたら普通に写真撮るの忘れてて
デザート貰った後に…
頼んだの忘れていたお肉も登場笑い
 
ってことで写真がwww
チョコスプレーをかけ放題は神ですハート
 
 
夜までの間色々見たりオタ活して
飲み会スタート照れ
 
海老の唐揚げが凄い美味しかったニコニコ
最初の一杯は生ビール!
最近ビールを飲めるようになったので
最初の乾杯を同じ飲み物で出来る嬉しさでしたむらさき音符
 
我が家のちびロージーとタフィーちゃんドキドキ
友人の好きな絵師様のみずきとゲ流れ星
 
ゲゲゲの謎…話聞いてて本当気になるw
鬼太郎シリーズは小さい頃から見ていたので大好きですドキドキ
 
特にぬりかべとねずみ男が乙女のトキメキ
妖怪全般大好きなんですけどねウインク音符
 
 
食後のカラオケwww
色々予定たててたのですが話してるうちに忘れますよね爆笑
 
23年最後の歌納めでした照れ
 
 
お迎えした翔ちゃんグッズ
小狐丸
ドラケン
おすましペガサス
 
 
シマエナガの靴下
ハンドウォーマー
 
 
友人から貰った紅茶とクッキーハート
まさか気になっていた
カシュカシュの紅茶だったなんてパフェ
 
ルピシアの焼き菓子大好きなんですよねハート